キャリフォルニアゆるゆるライフ

オットのロサンゼルス駐在にノコノコついてきた、おきらく妻のゆるっとライフ。

おみやげに…♡ Sugar fina /* 安定期、なにしよー?

先日、ブログのネタに…と夫が可愛いお菓子を買ってきてくれました♡

f:id:la_mikalog:20170818110530j:plain

Sugar fina(シュガーフィナ)というロサンゼルス発祥のブランド。大人のためのキャンディブティック、らしいです(笑)大人向けなので、ひとつ7〜8ドルとお値段もちょっとお高め。小さめな手のひらサイズで、お土産にぴったりです。パッケージのデザインがお洒落なので、ハイセンスな手土産としても喜ばれそう。ちなみに、キャンディやチョコレートも取り扱っています。

f:id:la_mikalog:20170818110533j:plain

パステルカラーのアイスが可愛い!ふにゃふにゃとしていて、グミのような、マシュマロのような、謎のお菓子。結構甘いので、ちまちまいただいてます。一回食べてみたかったので、嬉しかった〜!夫よ、ありがとう。

 

さて、マタニティライフも6ヶ月に入り、体力的にかなり余裕が出てきました。家と学校の往復しかしてないので、体重は順調に増加中。このままだとマズイので、マタニティヨガをやろうかなと思っております。アメリカだと、Prenatal Yogaと呼ぶらしいです。日本にいた頃、ビクラムヨガやホットヨガに通っていたので馴染みもあるし、ヨガなら英語が微妙でもポーズと呼吸を真似すればいいだけなので、簡単かな?と。

ギリ歩いていける近所でPrenatal & Baby Yogaのクラスを見つけたので、さっそく行って来ました。が、なんと今日はやってないとのこと。担当の先生に電話したら「ゴメーン!今日お休みなの〜金曜にビバリーヒルズで同じレッスンやるから、そっち来て〜!」的なことを超軽いテンションで言われました(笑)キャンセルメールくらい送ってくれ、まじで。w

金曜のビバリーヒルズのクラスをおすすめされましたが、ものすごいセレブママとハイブランドのよだれかけ付けたベビーがごろごろいるんじゃないかと思うと恐ろしくて出れません(笑)(たぶんそんなことない)

とりあえず、来週はクラスがあるらしいので、また挑戦してみようと思います。雰囲気が良かったら通いたいなー。車乗ってわざわざ行きたくないので、近場で済ませたい…切実。