キャリフォルニアゆるゆるライフ

オットのロサンゼルス駐在にノコノコついてきた、おきらく妻のゆるっとライフ。

週末 Palm Springs / * 憧れの The Parker Palm Springs

おひさしぶりの投稿です。ちょっと前の週末にPalm Springsへ一泊旅行に行ってきました。夫と二人きりの時間を満喫すべく、隙あらば近場に旅行に出かけています(笑)

 

今回泊まったのはThe Parker Palm Springsです。前にインスタで見てから気になっていたおしゃれホテル!一度泊まってみたかったので、うれしい♡

f:id:la_mikalog:20170815115244j:plain

入り口からもう素敵。テンションあがりまくり。

f:id:la_mikalog:20170815115219j:plain

ロビーもこんなに可愛いアートで埋め尽くされています!

もちろんお部屋も可愛い。オレンジを差し色にしたモダンなデザインが心をくすぐります。(ちなみにバスルームは普通w)

f:id:la_mikalog:20170815115343j:plain

さっそくプールでリラックス。さすがパームスプリングス、灼熱です。到着したのは夕方6時ごろでしたが、それでも39度!ひんやりレモネードが身体に染みる。

f:id:la_mikalog:20170815115336j:plain

f:id:la_mikalog:20170815115421j:plain

夕食はホテル内のフレンチレストラン MISTER PARKER'S にていただきました。店内がかなり暗かったので写真はありません。メニューを見る用のプチ懐中電灯を渡されたくらい暗かった(笑)お料理はさすがホテルのフレンチだけあって、どれも美味しかったです。インテリアもお料理もハイセンスなので、雰囲気・味ともにパーフェクトでした。

 

ホテルの敷地内にハンモックがあったり、Bonfireを囲んで座れるスペースがあったりと、どこを歩いても楽しいホテルでした。恋人や夫婦、女子旅で泊まるには最適。非日常的すぎるおしゃれ空間にウットリできること間違いなし。おすすめです♡

 

次回はPalm Springsの観光情報をレポします♩